

冬コミの当落とコミティアについて

こんにちは。お久しぶりです。
Φ太です。

最近どんどん寒くなってきて、自分の周りでも風邪をひくひとが増えてきていますが皆様お元気でしょうか。

はい、とういうわけで本日は少し遅くなりましたが冬コミの当落の報告と来週の日曜日に行われるコミティアについてお知らせしたいと思います。

●冬コミについて
 んで、どうなったの? と言う人も多いかもしれませんが、今回の冬コミは夏コミに引き続き落選……してしまいました……(つд⊂)エーン
 次に出られるのは来年の夏コミでしょうか……まぁ次の作品を出すまでの準備期間がのびたと考えればいいのかな!! とポジティブに考えておりますw

●コミティアについて
 続いてコミティアについてお知らせします!!
 前回のブログでくじらくんが告知していましたが、18日に開かれるコミティアにKOSMONAUTも参加します。
 スペースはた18aです
 もう一度いいます。
 11月18日コミティア102出展します
 スペースはた18aです
 
 今回のおしながきは
①夢見る天使は眠らない の再頒布と
②サークルKOSMONAUTの音屋さん xystくんが作ったCDの二点でお届けします。

 お値段はそれぞれ500円(ゲーム)200円(音楽)です。
 ぜひお立ち寄りください!!

 それでは、日曜日にビックサイトで会いましょう!!
 では!!

お知らせ!!

みなさんこんばんは

長らくブログを放置してしまいました、ごめんなさい。
今日も元気にΦ太です。

というわけで、新作の発表です(ドンっ!!

冬コミで出した「夢見る天使は眠らない」に続くサークルKOSMONAUT作品第二弾となります。

というわけで発表です。

最新作…


続きを読む

夏コミに応募しました

皆さんこんばんは☆
お久しぶりです。

忌まわしい一日(バ○ンタインデー)を乗り越え、ついに復活しましたΦ太です。

久し振りのブログなのですが、今日は皆様にお知らせがあります!!



サークルKOSMONAUTですが夏コミに応募しました!!



……ってタイトルでもうバレてるやんとかそういうツッコミはなしの方向でお願いします本当にすいません……

何を出せるかはまだまだ未定ですが、期待して待っていて下さい!!

ブログもちょくちょく更新できたらいいですね。

以上、ちょいと短めですがレポートに追われて半分瀕死のΦ太がお送りしましたー☆

twitcmap(ついっと・しー・まっぷ)

おはようございます。

ライターのΦ太です。
寒い日が続いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

先日サークルメンバーのみれぃ女史からtwitcmapに登録しなさいという命令お達しがあったため、今回はその報告をしたいと思います。

twitcmapとはなんなのかというと、自分が出展しているサークルがコミケ会場のどこにあるのかを表示できる便利サイトです。

最近のインターネットってすごいですね。

というわけで、登録してみました。

twitcmap


↑が登録先のリンクです。

……あれ?
今回KOSMONAUTが出展する東ヘ-45aってお誕生日席だったんですね。

へー……
お誕生日席かぁ……(←動揺隠しきれず

というわけで、サークルKOSMONAUTの『夢見る天使は眠らない』はコミックマーケット81の3日目東ヘ-45aにて頒布します!!

是非是非足を運んでみてくださいね☆

よろしくお願いします。

今回は11月中に文章(完成版)を作らないと大変な目にあう可能性大のΦ太がお送りしました!!
さて、レッドブル買ってくるか……

公式HP開設しました。

こんばんは。
試験前日に現実逃避しかしてないみれぃです。

現実逃避の結果HPが完成しましたことをお知らせいたします。
URLはこちら⇒ http://kosmonaut2011.web.fc2.com/index.html


------------------------------
(ここから11月23日)

ブログ編集してる途中で力尽きました。
こんにちは、広報です。

これから随時情報を追加していきます。
・・・試験が終わったら。

コミケまであと1ヶ月ちょっとですが頑張っていきます。

腰痛が悪化しすぎて若干ローテンションのみれぃがお送りしました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

