スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

背景CG関係

背景担当()の御門です。今回は1枚紙か担当してないので()付きです...。

ほぼ担当のCGがほぼ完成しました。珍しく途中経過のデータが残っていたので上げさせてもらいます。制作にはCLIPSTUDIOを使いました。このソフトで背景を描くのは初めてです。

作業工程

色を置くのが苦手で、細々したところをやっているうちに色彩が偏ってしまったりしてイマイチな仕上がりになってしまってきていたのが気になって、今回は全体を大まかに塗ってから作業しました。レイヤーは大きく分けて水面/岸壁・建物/空/煙・雲の4つになりますが、細々したところは別にレイヤーを作ったので、実際はかなり多くなってしまいました。

怪獣バトル背景4

水面の反射を入れるとだいぶ印象が変わりました。ここではサンプルをお見せしますが、ここにはまだ怪獣が描き加えられることになります。

パインという会社の黒豆飴が気になってスーパーやコンビニ、ドラッグストアを何軒も探して歩きましたが、なかなか見つかりませんでした。最近行ったビッグ・エーでようやく入手出来ました。
(๑´ڡ`๑)とてもおいしいです。
スポンサーサイト

C85当選しましたぁああああああ!!

C85冬コミ当選しましたぁああああああああああああああああああ!!

火曜日(31日) 西ね07aでっす!

うっひょおおおお!!オラわくわくしてきたぞ
頒布物はノベルゲーム「怪獣憑きの少女」
前作の「夢見る少女は眠らない」も少数ながら持っていく予定です

東京ビックサイトで僕と握手!!

バナー作りました

どもども、最近提督業に忙しいΦ太です。

いやー面白いですね艦これ
自分はあまり擬人化ものは好きではないのですが、
艦これの艦娘たちは皆史実ネタがうまく反映されていて、さらになんといっても可愛い!!

課金をしなくても十分に楽しめるし、可愛い艦娘を愛でるもよし、戦わせ剥くもよしな最高なゲームです(ゲヘゲヘ

そんな私が大好きなのは暁型駆逐艦の暁ちゃんなのですが……このままいくとただの艦これ日記になってしまうので、本題に移りたいと思います。

はい、タイトルにも書いていますが、絵師のくじらジオくんがバナーを作ってくれました!!

というわけでドン

ヒナのバナー


さらにドン

イルガのバナー



現在制作中の新作ノベルゲーム『怪獣憑きの少女』より、ヒロインのヒナちゃんと、怪獣イルガのバナーになります。


応援いただいている方々、よろしければお使いください。お願いします。

8月も終わってしまい冬コミまであと4ヶ月となりましたが、全力で制作を続けていきたいと思います!!

これからも、応援宜しくお願いしまーす!!




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。