スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C86情報

皆様、お久しぶりでございます!!
代表のΦ太です。

2ヶ月以上の放置…本当に申し訳ございません・・・
なかなかブログのネタになるような出来事がなく、更新が止まっておりました。

さてさて、そんな久しぶりの更新ですが、今日はコミックマーケット86参加のお知らせです!!(遅

今回のサークルKOSMONAUTの頒布物は以下のようになります…

<おしながき>


お品書き


今回KOSMONAUTの頒布は前回のC85にて頒布したノベルゲーム>『怪獣憑きの少女』のみとなります。
会場特典は前回と同様ポストカードの予定です。

『怪獣憑きの少女』は限定50部の頒布予定となります。今回のこの50部を頒布した後は、パッケージ版での頒布の予定はございませんので、ご注意ください!!

また、先着20名の方限定の特別特典として、私Φ太が「もし怪獣憑きの少女が2時間映画になったら~」をイメージして書いた「劇場版 怪獣憑きの少女」の映像脚本用シナリオも付けさせていただきます!!
ゲーム本編とはちょっと異なったストーリーとなっておりますのでご期待ください。
また、映像脚本用シナリオですが、前回『怪獣憑きの少女』を購入していただいた方で、当日『怪獣憑きの少女』のパッケージをお持ちいただければ無料でお渡しいたしますので、よろしくお願い致します!!(数に限りがあります)。

そしてそして…新作の情報もちょっとだけ発信するかもしれません!!
お楽しみに!!

続いて、委託情報です。
おしながきにも書かれてあるとおり、今回KOSMONAUTではinfinity-Sさんのビジュアルノベルの委託頒布を行います!!

頒布物は
「BluePrints~ミライへのミチしるべ~(R18版、全年齢版)」、初期原画集、iPhoneケースになります。

原稿用紙1800枚以上という圧巻のシナリオ量、そしてなによりも可愛いキャラクター達が織り成すストーリーにご期待ください!!

夏の祭典も明日で最終日、皆様西い-19bブースでお会いしましょう!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。