

おつかれさまでしたー!!

 
 どうも、こんばんはー。みれぃです。
 
 コミケ2日目、皆様お疲れさまでした!
 
 本日、当サークルKOSMONAUTは、
 東T17aで処女作「夢見る天使は眠らない:前編」の頒布をさせていただきました。
 
 結果は・・・
 
 
 なんと完売しました!!!
 
 本当にありがとうございました!!
 
 まさか初めての作品で、100部刷って全部売れるなんて思っても見なかったので、
 もう本当に本当に嬉しくてメンバーは皆舞い上がっております。
 
 いくつか反省点も浮上したので、次回はそのあたりも踏まえて頑張りたいと思います。
 
 
 
 現在、KOSMONAUTは冬コミに向けて後編の作成を開始しております!
 
 今回調子が良かったからといって邁進することなく地道に頑張っていきますので、
 次回もよろしくお願いします!!
 
 
 最後にもう一度、
 今回ブースに来て作品を手にとって下さった皆様、
 ゲームを購入してくださった皆様、
 本当に、ありがとうございました!!!!!
 
 
 スーパーハイテンションモードのみれぃがお送りしました!

コミケ前夜

 
こんばんは、みれぃ(麺類です。
 
コミケ前夜、ということで作品紹介でも。
 
いまさらとかいっちゃだめぇ。
 
 
 
【夢見る天使は眠らない】
 
 
 『二度とないこの時間を、無駄にしてはいませんか?』
 
 
 ジャンル:ノベルゲーム(全年齢対象)
 
 対応OS:windowsXP、Vista、7にて動作確認済み
 
 頒布価格:500円
 
 2日目東T17aにて頒布。
 
 
 以下スクリーンショットなど。
 
 
  ●タイトル画面
 

 
 
  ●スクリーンショット1:学校
 

 
 
  ●スクリーンショット2:先生
 

 
 
 
  ●パッケージ:画像がジャギだらけで泣きそう。
           本物はちゃんと綺麗です。とっても綺麗です。
 

 
 
 
 どれくらい人来てくれるかな・・・?とわくわくびくびくしております。
 売り子3人のうち2人がサークル側初参加なので、どうなることやら、、、
 
 それでは、当日よろしくお願いします!!
 
 完全に生活リズムが狂ってる麺類がお送りしましたー。
 
 

はじめまして:絶賛修羅場中

どうも、はじめまして。
 
殆ど宣伝らしい宣伝してないことに気付いて急遽勝手にブログを立ち上げちゃいました、
スクリプト担当のみれぃと申します。
何故か一人だけ年寄りです。←
 
はじめまして、ということで簡単にサークル紹介をば。
 
当サークル『KOSMONAUT』は、今年はじめ頃に創立したらしい、できたてほやほやのサークルです。
”らしい”なのは・・・今記事を書いてる私が途中参加なので、詳しいことはよく知らんのですf^_^;
きっとディレクターか誰かが改めてきちんと紹介してくれると信じてます。←
 
 
現在、C80夏コミに向けて、ノベルゲーム【夢見る天使は眠らない:前編】を絶賛製作中です。
・・・あれ、おかしいな。もうコミケまで1週間切っtうわなにするやめ(ry
 
タイトルのとおり、絶賛修羅場中です。
コミケ前なんて大体みんなそんなもんですよね。←
 
では、2日目東T17aで待ってます☆
 
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

