

新作情報その2?

なんでケイネス先生は死んでしまうん?


というわけでどうもコスモナウトCG担当のくじらジオです^^

いやー製作ですか?進んでますよ^^
魔法使いの夜をプレイするからって製作速度を落とすおっれだと思ったら大間違いだぜ!!


もともと落とせるほど製作速度早くもないがなwwww

うむ…つかさ特撮+ギャルゲってなんぞwwwって感じよねwwwいや怪獣僕も大好きですが…



一番好きな怪獣は劇場版ダイナのデスフェイサーです

モビルアーマー形態があるのがいいよねつかロボットでしたねwww

ということで…じゃん

イルガ


作品に登場予定の怪獣そのいちです名前はイルガたん

彼(彼女)がどのような活躍をするかはまぁトップシークレットでございます^^

とまぁこんな感じで着々と製作を進めていきたいとおもいまーす^^


魔法使いの夜続編マジはよ!!


でわでわ^^

新作情報 その1 「ギャルゲ+特撮」

こんばんは。

新学期が始まっても夜型なΦ太です。
今日もつらつらと新作情報を更新していきたいと思います。

以前の新作発表から一ヶ月の間、何も情報を公開できず大変申し訳ありませんでした。
今回は作品の大枠についてちょっとだけお話しようかなと思います。

今回の作品のコンセプトはズバリ ギャルゲ+特撮 です!!

今まであったようで無かった作品を作りたいなーと思いながら構想を練っていたところこんなアイディアにまとまりました。
思えば怪獣が出てくる作品はあっても怪獣が出てきて暴れまくり、それを取り巻く人々の恋愛模様を描くーとかっていうのは中々無かったような気がします。
というわけでPC画面内で怪獣が暴れまくる姿を堪能していただけたらなと思います。


さて……これだけ怪獣を推しまくってるわけなので、ここで登場する怪獣のビジュアルを紹介したいのですが、それはまたの機会にしたいと思います。べ、別にデザインがまだ確定してないとかそういうわけじゃないんだからね///

代わりと言ってはなんですが、今日はメインヒロインのビジュアルを少しだけ公開したいと思います!!
それでは紹介させていただきます。
今回メインヒロインを張る守部 ヒナちゃんです!!
ひなちゃんb

メインヒロインかつストーリー上でも重要な役割を占める女の子です。
今後どんどん情報が追加していくので、楽しみに待っていてくださいね!!

またこれからもどんどん登場キャラクターを紹介していきたいと思います!!

今回はこれくらいでしょうか?
次はストーリーや世界観などについても紹介できたらなと思います。

というわけで特撮怪獣ではゴジラが大好き。Φ太がお送りしました~



