

お知らせー

こんばんは。
お久しぶりです。KOSMONAUTのΦ太です。
最近はTUTA○Aで借りてきたDVD観たり映画観に行ったりしてます。

あ、もちろんシナリオの勉強のためですよ☆

まぁそんなことは置いといて、今日はお知らせをいくつかしたいと思います!!

【コミティア102に応募します】
はい、何のひねりも無いですが、夏コミに落ちてしまったので、その代わり(?)としてコミティアに応募したいと思います!! KOSMONAUTの音楽を担当するxystくんの音楽CDの頒布や『夢見る天使は眠らない』の再頒布をするつもりです!! ものすごくかっこいい曲がたくさん入っているので、ぜひぜひ楽しみにしていてください!! 
ちなみにスケジュールの関係上夏に行われるコミティア101ではなく、11月18日のコミティア102に応募する予定です。

【ゲームタイトル決まりました!!】
それでは今度は冬コミに向けて現在制作中のゲームについての情報です!! 
前回行われたスタッフ会議でついに、ついに、ついに、新作のタイトルが決まりました。

タイトルは……

「怪獣憑きの少女」 です!!

まだまだお伝える情報は少ないですが、期待して待ってていただけると嬉しいです!!

情報はでき次第またお伝えします!!

ではでは、今日はこんなところで~
失礼します。

PS
『幸せの教室』のジュリア・ロバーツがかわいすぎてヤバい。三次に目覚める。
『バトル・シップ』はいい映画。
ほととぎす。



C82落選しました...orz

Kosmonautの背景CG担当の雪風です。

【C82に落選】
 C82ではxystさんの音楽CDの頒布や『夢見る天使は眠らない』の再頒布をするつもりでしたが、残念ながら当選することができませんでした。...φ(´・ω・`)

 C82で頒布予定だった作品はサンクリかコミティアで頒布するかもしれないので、皆様とはそのときにお会いできるといいです...。

【怪獣と少女(仮)】
 さて、現在製作中のゲームですが、もともと冬コミ頒布予定なのは十分に時間をかけて暖めているためで、できる限りのスケールとクオリティのものを作れればと考えています。
 ここ数回の記事にも書いたように、今回のゲームは「怪獣映画+ギャルゲ」というコンセプトで、私たちKosmonautのメンバーはもちろん初の経験であることは言うまでもなく、恐らくあまり数多くないジャンルであろうかと思われ、歴代の怪獣映画を資料に使いながら作品の描写方法などについて試行錯誤しているところです。

 作品の世界観についてはそれなりに出来上がってきたので、次回の更新あたりから紹介できればと思います。

国連軍将校
 φ(´∀` ) 怪獣を退治する国連の組織が出てくるそうなんでちょっと妄想して描いてみました。モブかなんかに出せればなぁ...と。ちなみに男の娘です。

【ぱんつぁーふぉー!】
 デアゴスティーニから出されているコンバットタンクコレクションほしいですね。ぼくは模型とか作れないんで戦車の模型を揃えてみたいです。それにしてもなんとなく戦車のチョイスにに偏りがあるというか、傑作戦車ならT-64があってもいいと思うんですが、どうでしょうかねぇ...。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

