

ホームページ開設

ハラショー、こいつは力を感じる

ちわーす、先日ついに響ちゃんがヴェールヌイになりました。CG担当のくじらジオです。

えー本日、タイトルにも書いていますが、
怪獣憑きの少女」公式HP開設されましたパチパチパチパチ
まだまだ更新とかじゃんじゃんしてくんでよろしくおなしゃす!!

制作もついに佳境ですな、このままいけば冬コミに出せる…はず…
お楽しみに~

鎧武おもろいね






【自己紹介企画】Kappa

【お名前を教えてください】
 どうもこんばんは!
καρρα とかいう名前でやってます。
 オンライン対戦ゲームとかで同名を見かけたら
 おそらく地雷なので注意してください。

【その名前に由来があれば教えてください】
 某有名同人ゲーム作品のキャラクターより
 尻子玉って諸説あるけど内蔵(とくに肝臓)
 あたりのことらしいですよ!

【このサークルではどんなことをやってますか?】
 今回初参戦&初挑戦ですが
スクリプター
 をやらせてもらってます!
 だらしねぇコードで現場を混乱させるのが得意です()
 モチロン完成品は念入りにデバッグシマスヨ!>

【趣味はなんですか】
 ネットサーフィン(白目)
 申し訳程度のパソコンDIYとアクアリウム(小声)

【今一番欲しいものはなんですか?】
 複数人分のコピーロボット(c藤〇F藤〇)かそれに準ずる知能

【好きな属性を教えてください】
 わたしはポ〇モンでいうと どく×じめん タイプです
 
 多分最近の検索履歴の中で最も多かったワードはkm〇〇-自主規制-
 髪型はセミロングかロングをツーサイドアップ、ちょっと人見知りな
 内弁慶の肌がすべすべな皿のツヤが良い女の子が好みです。
 きゅうりが好きだとなお良いです。

【では、あなたの必殺技はなんですか?】
 臆病な自尊心と尊大な羞恥心によって(性的な意味で)虎と化すことです
 (森〇万象チョコのネネコちゃんprpr^ω^)
 
【ありがとうございました。では最後に自己紹介をお願いします】

 くぅ~疲れましたw これにて終了です!
 実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
 本当はもっとスキルをあげてからやりたかったのですが←
 ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
 以下、俺達のみんなへのメッセージをどぞw

 俺「みんな、見てくれてありがとう。 ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど…気にしないでね!」

 俺「いやーありがと! 私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

 俺「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

 俺「見てくれありがとな! 正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

 俺「・・・ありがと」モサァ

 では、

 俺、俺、俺、俺、俺、俺「皆さんありがとうございました!」

 終

 俺、俺、俺、俺、俺「って、なんで俺くんが!?
 改めまして、ありがとうございました!」

 本当の本当に終わり


とまぁふざけるのはこのへんにしておいて

2013年初頭よりKOSMONAUTにて新規参入と共にスクリプターに任命されましたκαρραです。
ゲームを制作するのはこれが始めてですので、至らぬ所などがないように皆さんの印象に
残るような、時折思い出して自分に勇気を与えてくれる。そんな作品を世に出したいと
精進する日々であります。
私の初陣まで残り少ない日数とはなりましたが、皆様のお手元に作品が届くときには
全身全霊で送り出す所存であります!これからヨロシクお願いします!!

