スポンサーサイト


おつかれさまでしたー!!

 
 どうも、こんばんはー。みれぃです。
 
 コミケ2日目、皆様お疲れさまでした!
 
 本日、当サークルKOSMONAUTは、
 東T17aで処女作「夢見る天使は眠らない:前編」の頒布をさせていただきました。
 
 結果は・・・
 
 
 なんと完売しました!!!
 
 本当にありがとうございました!!
 
 まさか初めての作品で、100部刷って全部売れるなんて思っても見なかったので、
 もう本当に本当に嬉しくてメンバーは皆舞い上がっております。
 
 いくつか反省点も浮上したので、次回はそのあたりも踏まえて頑張りたいと思います。
 
 
 
 現在、KOSMONAUTは冬コミに向けて後編の作成を開始しております!
 
 今回調子が良かったからといって邁進することなく地道に頑張っていきますので、
 次回もよろしくお願いします!!
 
 
 最後にもう一度、
 今回ブースに来て作品を手にとって下さった皆様、
 ゲームを購入してくださった皆様、
 本当に、ありがとうございました!!!!!
 
 
 スーパーハイテンションモードのみれぃがお送りしました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

