スポンサーサイト


【自己紹介企画】 みれぃ

【お名前を教えてください】

 こんばんは、黒井美鈴と申します。
 "みれぃ"とだけ名乗ることのほうが多いです。
 人によっては「麺類」などと呼んでくることもあります。


【その名前に由来があれば教えてください】

 黒井:友人がつけてくれました。
   「黒い、みれぃさん黒い!」って言われてそのまま黒井が苗字に。

みれぃ:ミレィというキャラクターがあるゲームにおりまして。
   HN考えてた当初その子がお気に入りで、そこからそのまま←
   フルネームで書く時には黒井美鈴、と漢字になります。
   
   時々言われるけど、某弾幕シューの中国ではないです。

 麺類:一時期カップめんばっかり食べてたときのこと。
    「みれぃさんまた麺類?」「え、みれぃさん麺類?」
    →「あぁみれぃさん麺類。」
    でなぜか麺類が定着。

    最近はカップめんを殆ど食べなくなりましたが、
    パスタが大好きなので結局麺類でした。
    ぱすたー!
 

【このサークルではどんなことをやってますか?】

 吉田に土下座されてスクリプターをやることになりました。
 前半分嘘です。スクリプターはほんとです。
 で、他にも色々引き受けてるうちにいつの間にか広報も担当することに。

 バグがあったら教えてください。泣いて謝りながら直させていただきます。


【趣味はなんですか】

 多趣味は無趣味の典型例です。
 TRPG・ボードゲーム・電源系ゲーム・料理・コントラバス演奏
 あとはデザインの本を色々読み漁ったりなどなど多岐にわたる。
 ブレイブルーとボーダーブレイク、ユビート、リフレクビートあたりが最近お気に入りです。
 アラクネさんかわいいうひょおおおおおおおおおお

【今一番欲しいものはなんですか?】


【好きなゲームのジャンルを教えてください】

 雑食です。電源系・非電源系なんでも食べます。
 RPGからSTG・格ゲー・アクションなどなど。
 ただノベルゲームとレーシング系はめったにやらないです。←
 恋愛アドベンチャーとか苦手です。←←
 

【好きな属性を教えてください】

 【氷】【炎】とか【氷】【幻】あたりが好きです。
 【闇】【幻】もいいですよね。
 何の話かって? セブンフォートレスV3です。

【では、あなたの必殺技はなんですか?】

・「イコール0」
  目を離した隙に姿を消す。
  迷子ではない。

・「碧の魔道書の起動」
  第666拘束機関開放、次元干渉虚数方陣展開。
  コードS.O.L、『碧の魔道書』、起動!


 ・・・両方ともBLAZBLUEより。
 私一般人なので必殺技とか持ってないです。

【ありがとうございました。では最後に自己紹介をお願いします】

 え、ちょ、今までの何だったの。

 えーと、どうも、改めましてこんばんは。みれぃです。
 まぁ、上記のようにとってもカオスな人間です。
 かまってあげると喜びます。

 バグ報告その他は   k_naut2011@yahoo.co.jp
 もしくはついったー 「Mirex_K」 までよろしくお願いいたします。

 あまり長くなってもアレなのでこの辺で失礼しますにゃん。
 ではまたいつかお会いしましょう。

 明日も1限スタートなのに夜更かししちゃってるみれぃさんがお送りしました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

