スポンサーサイト


10月6日報告書。

こんばんは、雑用広報のみれぃさんです。

今日(昨日?)は、コミケまでもう3か月切ってるということで
急遽集まれる人だけ集まってSkype会議を行いました。
ちょっとぼーっとしてるとすぐ会議の間隔が大きくあいてしまうのは、
夏コミの時からの悪い癖です・・・

会議では
 ・コミケの当落発表はいつなのか
 ・現在発注している素材(主にイベント絵)
 ・HP作成の進捗状況
などについて話しました。
会議というより、再確認のような感じですね。
うちの場合再確認がとっても大事なのですが。

案の定『口では伝えたけど正式に発注してない素材』がぽろぽろと・・・(笑)
代表とキャラ絵師は学校で落ち合って追加で話し合いを行うそうです。


さて、上でもちらっと書きましたが、
私は現在KOSMONAUTのHP作成をしております。
シナリオ上がるまでやることないし。

絶賛難航中です。←
CSSって何?からのスタートでした。←←

来週中にはなんとか形にしたいので、楽しみにしていてください。

※HPのデザインはみれぃの独断で行われているため、
 突然変更になることが稀によくあると思われます。


以上、テーブルの使い方がよくわからなくて
頭が沸騰しそうなみれぃさんがお送りしましたー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

