スポンサーサイト


イベントCGを公開しました。

今回の記事も私、雪風が担当します。気がついたらいつの間にか広報のごとく動いていました(;´∀`)
今回は作中に使われたCGをちょっとだけ公開することにしましょう。少しでも「ゆめてん」の魅力が伝われば幸いです。

pev_roof.png
その少女はいつから居たのだろう。
全く気がつかなかった。
それほどに、少女は屋上の風景に溶け込んでいた。
そして、その姿は一枚の絵のようで、この場所から見る空のように、俺の心を吸い込んだ。


pev_exm.png
先生の部屋に入ると、熱いお茶を飲まされた。
すると、お茶の効果かだんだんと頭が動いてくるのが分かった。


pev_rider.png
御前田が運転するバイクは物凄い速さで道路を進んでいた。
俺は振り落とされないようバイクにつかまりながら、あっという間に通り過ぎていく景色に気を取られていた。


(´∀`)ノ
イベントCGはくじらジオさんがキャラ作画を担当し、私、雪風が背景を担当しました。もっとも、私が手が回らなくなってしまったときはジオさんに何枚か背景を担当してもらったこともありましたが...。背景は作業がのろい私が時間短縮をするために、ほとんどが写真を撮影してからトレースして描きました。

時間があれば明日か明後日も記事を書けたらいいです。それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

