

コミケ前夜

 
こんばんは、みれぃ(麺類です。
 
コミケ前夜、ということで作品紹介でも。
 
いまさらとかいっちゃだめぇ。
 
 
 
【夢見る天使は眠らない】
 
 
 『二度とないこの時間を、無駄にしてはいませんか?』
 
 
 ジャンル:ノベルゲーム(全年齢対象)
 
 対応OS:windowsXP、Vista、7にて動作確認済み
 
 頒布価格:500円
 
 2日目東T17aにて頒布。
 
 
 以下スクリーンショットなど。
 
 
  ●タイトル画面
 

 
 
  ●スクリーンショット1:学校
 

 
 
  ●スクリーンショット2:先生
 

 
 
 
  ●パッケージ:画像がジャギだらけで泣きそう。
           本物はちゃんと綺麗です。とっても綺麗です。
 

 
 
 
 どれくらい人来てくれるかな・・・?とわくわくびくびくしております。
 売り子3人のうち2人がサークル側初参加なので、どうなることやら、、、
 
 それでは、当日よろしくお願いします!!
 
 完全に生活リズムが狂ってる麺類がお送りしましたー。
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

