

新年のご挨拶と緊急のお知らせ

皆さま、新年あけましておめでとうございます。Φ太です。
本年もサークルKOSMONAUTをよろしくお願いします。

昨日のコミックマーケット81ですがお陰様で用意していた分の作品全てが完売いたしました!!
これもひとえに皆さまのおかげです。本当にありがとうございました!!

これからも頑張って楽しんで頂けるような作品を作っていきたいと思います。

さて、ここで一つ大事な連絡をさせていただきます。

昨日のコミックマーケットで頒布していた「夢見る天使は眠らない」ですが

こちらの手違いでディスプレイ用のディスクケースを頒布用と間違えて頒布してしまい、中にディスクの入っていないケースが頒布されてしまった可能性があります。
もし、ケースの中にディスクが入っていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが当サークルの連絡用アドレスまでご連絡ください。

アドレスはk_naut2011@yahoo.co.jpです。

その時、ケースの写真も添付して送っていただけると助かります。



ディスクが入っていなかった方には大変不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないようにしていきたいと思います。

それでは、これからもサークルKOSMONAUTをよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

