

お知らせ!!

みなさんこんばんは

長らくブログを放置してしまいました、ごめんなさい。
今日も元気にΦ太です。

というわけで、新作の発表です(ドンっ!!

冬コミで出した「夢見る天使は眠らない」に続くサークルKOSMONAUT作品第二弾となります。

というわけで発表です。

最新作…






『タイトル未定』

告知

鋭意製作中!!

後ろになんか……いますね。

はい、今回のコンセプトは「怪獣映画+ギャルゲヱ」です。

大怪獣が(パソコンの)スクリーン上で大暴れします!!

もちろん、ギャルゲヱ部分も手を抜きません。

ヒロインと良い関係になってニヤニヤするような展開もたくさん入れたいと思います!!

夏コミには間に合わせられませんが、冬のコミックマーケットで頒布する予定ですので、その時はよろしくお願いします!!

というわけで、これからはちょくちょくゲーム制作の進歩状況などお伝えしていこうと思うので、これからもサークルKOSMOANUTをよろしくお願いします!!

うっし、というわけでゴジラ見てくる!!

それでは、最近体内時計が狂いまくってるさくりΦ太がお送りしましたー!!




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

