

新作情報その2?

なんでケイネス先生は死んでしまうん?


というわけでどうもコスモナウトCG担当のくじらジオです^^

いやー製作ですか?進んでますよ^^
魔法使いの夜をプレイするからって製作速度を落とすおっれだと思ったら大間違いだぜ!!


もともと落とせるほど製作速度早くもないがなwwww

うむ…つかさ特撮+ギャルゲってなんぞwwwって感じよねwwwいや怪獣僕も大好きですが…



一番好きな怪獣は劇場版ダイナのデスフェイサーです

モビルアーマー形態があるのがいいよねつかロボットでしたねwww

ということで…じゃん

イルガ


作品に登場予定の怪獣そのいちです名前はイルガたん

彼(彼女)がどのような活躍をするかはまぁトップシークレットでございます^^

とまぁこんな感じで着々と製作を進めていきたいとおもいまーす^^


魔法使いの夜続編マジはよ!!


でわでわ^^

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

