

ヒャッハーコミティア出展するぜー

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!俺はダイエットをやめるぞ!ジョジョぉおおおおおおおおおおおお!!!!

というわけでみなさんCG担当くじらジオです、ジョジョおもしろいですね
つかジョナサンムキムキですね、首太すぎワロタwwwwこりゃディオ×ジョナサンの薄い本もやっぱり冬あたりには出てくるんでしょうかね…ちょっと興味あります////


えーというわけで11月18日コミティア102出展します
スペースはた18aです

でー肝心のー頒布物内容なんですがーー




でん!!夢天後編のコピー

はい夢見る天使は眠らない再配布します!!


おいいいいいいいいいいい!!!怪獣ゲームはどうなってんだよぉおおおコラァアアアア!!作ってるって言ったじゃねぇかぁあああああ!!!お兄さんと約束したじゃないですかぁああああ!!!やだぁあああああ!!!

まぁ「怪獣憑きの少女」は鋭意製作中という事でもう少し待ってくだせぇ…


でもねでもねでもね新作もちゃあんと用意してる(予定)んですよ!!

我らが音屋xyst君が音楽CDを作ってきますーーパチパチパチパチ、たぶんミクさんが歌ってんじゃねーかな?わかんねーや
近いうちにそこらへん詳しくお知らせします^^

ではでは今日はここらへんで ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

