スポンサーサイト


コミックマーケット落ちました……

みなさんお久しぶりです!!

最近まで就職活動してました、φ太です。

更新が滞ってしまい申し訳ありません……生きてるのかとか亡くなったのかとか心配されている方、ご安心ください、KOSMONAUTは現在もひっそりと活動しています。

さて、久しぶりのブログなので何か嬉しいことでも報告したいと思っていたのですが、今回も残念なお知らせです。
タイトルにもある通り、次の夏コミ……落ちちゃいました。

もう3回連続落ちたとなるとなんか不安になってきますね

次こそは……次こそはなんとかなってくれるはず!!
そう信じてKOSMONAUT新作(発表から一年以上たってますが)「怪獣憑きの少女」の制作を続けたいと思います!!
頑張って大ボリュームに出来たらいいな……

というわけで、新作を楽しみにしてくれていた方々には本当に申し訳ないのですが、もう少しだけお待ちください!!
また何か更新できそうでしたら、更新していきたいと思います!!
ツキイチくらいで更新したいですね!!

ではではー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

