

バナー作りました

どもども、最近提督業に忙しいΦ太です。

いやー面白いですね艦これ
自分はあまり擬人化ものは好きではないのですが、
艦これの艦娘たちは皆史実ネタがうまく反映されていて、さらになんといっても可愛い!!

課金をしなくても十分に楽しめるし、可愛い艦娘を愛でるもよし、戦わせ剥くもよしな最高なゲームです(ゲヘゲヘ

そんな私が大好きなのは暁型駆逐艦の暁ちゃんなのですが……このままいくとただの艦これ日記になってしまうので、本題に移りたいと思います。

はい、タイトルにも書いていますが、絵師のくじらジオくんがバナーを作ってくれました!!

というわけでドン

ヒナのバナー


さらにドン

イルガのバナー



現在制作中の新作ノベルゲーム『怪獣憑きの少女』より、ヒロインのヒナちゃんと、怪獣イルガのバナーになります。


応援いただいている方々、よろしければお使いください。お願いします。

8月も終わってしまい冬コミまであと4ヶ月となりましたが、全力で制作を続けていきたいと思います!!

これからも、応援宜しくお願いしまーす!!





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

