スポンサーサイト


お引越し。


こんばんは。
最初はちょっとしたお手伝いのつもりだったのに、
いつの間にか広報担当っぽくなってるみれぃです。
麺類ともいう。

今日はブログのお引越しをしました。
殆ど昨日になりつつあります。
たぶん記事書き終えるころには昨日になってます。 ←

つい先日まで8月でした。
KOSMONAUTも8月下旬はお休みでした。
腕を磨いたり羽休めしたり、思い思いの休暇を過ごしたことでしょう。

そして、9月にはいりました。
KOSMONAUTは本気を出します。

冬コミは夏コミに比べて相当準備期間が短いです。
あと4ヶ月ないんですってよ。
そのうちに授業も始まって中間テストもあって色々あって、
追い込みに使える日数も相当少なくって既にちょっぴり不安です。


私は素材が揃うまではわりと暇なんですけどね。
ちまちまブログ更新やHPの製作をさせていただこうかと思います。

今度は広報にも力を入れていきたいな、と思う麺類なのでした。


追伸:たまには誰か私以外の人も記事書いてくれると嬉しいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

