スポンサーサイト


背景CG関係

背景担当()の御門です。今回は1枚紙か担当してないので()付きです...。

ほぼ担当のCGがほぼ完成しました。珍しく途中経過のデータが残っていたので上げさせてもらいます。制作にはCLIPSTUDIOを使いました。このソフトで背景を描くのは初めてです。

作業工程

色を置くのが苦手で、細々したところをやっているうちに色彩が偏ってしまったりしてイマイチな仕上がりになってしまってきていたのが気になって、今回は全体を大まかに塗ってから作業しました。レイヤーは大きく分けて水面/岸壁・建物/空/煙・雲の4つになりますが、細々したところは別にレイヤーを作ったので、実際はかなり多くなってしまいました。

怪獣バトル背景4

水面の反射を入れるとだいぶ印象が変わりました。ここではサンプルをお見せしますが、ここにはまだ怪獣が描き加えられることになります。

パインという会社の黒豆飴が気になってスーパーやコンビニ、ドラッグストアを何軒も探して歩きましたが、なかなか見つかりませんでした。最近行ったビッグ・エーでようやく入手出来ました。
(๑´ڡ`๑)とてもおいしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

