

ポスター作ったお^^

773527507755.jpg
ポスター作っちゃいました、どうもCG担当くじらジオです^^

うわぁぁあああああああああああああああああああコミケまで後11日とかうわぁああああああああああ!!!!


言えない…言えないよ…

マスターアップがまだなんて言えないよ!!

でもよくよく考えれば前作の時もこんな感じだった気がするしまぁ大丈夫か

というわけで31日西ね07aで僕と握手!!

当日をお楽しみにぃ~^^

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

