

【自己紹介企画】 さくりΦ太

 前回の日記URL: http://kosmonaut2011.blog.fc2.com/blog-date-201109.html にてスクリプト兼広報担当のみれぃさんから「たまには誰か私以外の人も記事書いてくれると嬉しいな」という命令希望があったので、サークルメンバーの自己紹介企画を立てました!!
 どんな人がこのサークルにいるのか、この企画の記事通して参考にしてもらえたらなと思います!!


【お名前を教えてください】

 こんばんは、お初にお目にかかります。
 さくりΦ太(ふぁいた)といいます。
 仲間内からは吉田と呼ばれてます。(本名じゃないよ)

【その名前に由来があれば教えてください】
 
 サクリファイスという言葉を意味もわからずかっこいいなーって思ってたら思いつきました。Φはおまけ。
 吉田の方は内輪ネタです。

【このサークルではどんなことをやってますか?】

 一応このサークルの代表をやらせてもらってます。

 ゲーム制作時には主に企画・シナリオをやらせてもらってます。
 あとは会計や外部への発注等々の雑用担当ですかね。

【趣味はなんですか】

 最近はボウリングにはまってます。
 アベレージは秘密ですがのめり込みそうな予感がして怖いです。

【今一番欲しいものはなんですか?】

 お金と時間(切実に

【好きなゲームのジャンルを教えてください】
 
 ADV  ・・・ まぁ言わずもがなな感じですが、大好きです。
 TRPG ・・・ 最近やれてないですが、DX3rdメインですがカオフレ、ナイトウィザードもやったことがあります。まだまだ初心者です。
 SLG  ・・・ 主にGジェネなどのロボ系、あとは地域制圧型のゴニョゴニョなどが好きです。Gジェネのために年末に向けて3DS買おうか迷ってます。

【好きな属性を教えてください】

 なぜかわかりませんが幼馴染という言葉に不思議に反応してしまいます。
 幼なじみキャラマンセー
 あとはツインテールとか……
 詳しくは当サークルの『夢見る天使は眠らない』の長町朱音ちゃんを参照してください。

【では、あなたの必殺技はなんですか?】

 ○○を☓☓して(自主規制)すること
 最近覚えた。

【ありがとうございました。では最後に自己紹介をお願いします】

 サークルKOSMONAUTの代表をさせていただいております。さくりΦ太と申します。
 企画兼シナリオライターとして作品を手にとってくれた皆さんがプレイして良かったと思ってもらえるようなゲームが制作できるよう、日々頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!!
 冬コミまで3ヶ月!!
  


 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

