

【自己紹介企画】 あさん

【お名前を教えてください】
こんにちわん!あさん ですにゃ♪

【その名前に由来があれば教えてください】
子どもの頃のタイプミスなのです(シュン)

【このサークルではどんなことをやってますか?】
まだ参加したばかりだけど、着色のお手伝いなどをやってるのだー
プログラミングも大好きだから今後はいろいろと協力できたらいいなっ

【趣味はなんですか】
・音楽ゲーム(色々やるのだ!皆もゲームセンターでプレイなのだ!)
・Flashゲーム製作(ネタが思いついたら即興で作るのだ)
・スク水の研究

【今一番欲しいものはなんですか?】
時間なのーっ><

【好きな属性を教えてください】
ぞ、属性ってなんなのだっ?? ふぇぇ...困ったのだ(うるうる)
こーなったら箇条書きするのだ!
・色は全体的に青~水色が好きなのだー
・髪は黒や茶などのリアル系が好きなの!
・小さいのが好きなの

【ありがとうございました。では最後に自己紹介をお願いします】
こちらこそありがとなの~♪
改めまして あさん ですにゃー!今年の4月からITサービス系のエンジニアをやってるのだ!
家ではイラスト、ゲーム製作などをしてきましたのだ!チーム製作は初めてなので迷惑をかけることもあるかもしれませんが、よろしくお願い致しますですです!><

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

