スポンサーサイト


最近のKOSMONAUT

 だんだんと肌寒い季節になってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 最近、自宅で文章を書く時は、半裸(大体パン一)で作業をするのが趣味になりました、
 サークルKOSMONAUTのΦ太です。

 夏が終わりを迎えても、半裸で執筆をつづけていきたい所存ですが、最近ちょっと寒気で
 体が震えたり、くしゃみや鼻水が止まらなくなるので冬場はどうしようか悩んでおります。

 さて、今日は一大ニュース!! の発表は特にないのですが、だらだらと日記でも書こうかな
 と思います。

 というわけでまずはこのことを話さないといけないですね……










 夏コミお疲れ様でした!!(遅










 今更夏コミお疲れ様って……って思う方が大半だと思いますが、申し訳ございません。今回の
 コミケ後にブログの更新を忘れておりました……。いつもはブログ書いてるのにね……。
 こういう時じゃないと更新するネタがないし。

 気を取り直して……夏コミお疲れ様でしたー!!
 今回KOSMONAUTとしての新刊はなく、既刊の『怪獣憑きの少女』のみの頒布となりました。が、
 android向けのノベルゲームで有名な「infinity-S」さんを委託でお迎えし、KOSMONAUTブースは
 かつてないほどの大盛況となりました(いいのか?) いつかはサークル単体でこれぐらい盛り上
 がれるように、むしろ壁サークルになれるよう頑張りたいなと思うΦ太なのでした。

 ただ、今回は冬コミに来てくれた方がブースを見に来てくれたり、「『怪獣憑きの少女』やったよ!!」と
 ご報告をいただけたり、また、新しく『怪獣憑きの少女』を手に取ってくれる方も多くと個人的には大
 満足でした。次こそは「新刊ありますよ!!」と言えるよう頑張って制作を進めていきたいですネ。


①『GoE』フライヤー公開しました
 さてさて、今回の夏コミでは既刊のみの頒布でしたが、今年6月に発表したGoEのチラシも公開させて
 いただきました。そのチラシがこちら。

 \ドン/

GOEフライヤー表
GOEフライヤー裏


 
 一作目の『夢見る天使は』は「切ない純愛」を、二作目の『怪獣憑きの少女』では「特撮×ノベゲ」をテーマ
 とする作品を発表したサークルKOSMONAUTですが、三作目の『GoE』のテーマは「SF」です!!
 
 近未来を舞台にした少年少女たちの物語を前2作から大幅にボリュームアップしたシナリオ×CG×音楽で
 ご提供いたします!!(現在鋭意制作中)

 ご期待ください!!


 ②SNS、頑張ってます
 さてさて、最近はKOSMONAUTではTwitterでのつぶやき頻度をあげて情報の発信を行っております!!
 (もっぱらΦ太のくだらないつぶやきがメインですが)

 今後は『GoE』世界観に関してのつぶやきや、Φ太の好みの女の子のタイプまで赤裸々に発信していき
 ますので、ご覧いただけると幸いです!! 
 また、Twitterと連動してask.fmというサービスも開始してみました。何かご質問があれば、送っていただ
 けると喜んで(時々適当に)お応えいたします。
 

 ③『ゆめてん』のDL販売を行ってます
 さてさて、本日最後のお知らせでございます。
 サークルKOSMONAUT第一作目『夢見る天使は眠らない』のDL販売をDLsite.com様で行っております。
 ちょっとした息抜きに、ぜひぜひやってみてください。

 そして……これが一番言いたいことだったのですが……
 『怪獣憑きの少女』DL販売もうすぐやるそうですよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

