

いい動画を見つけたので紹介します^^

「思うは招く」


どうもCG担当のくじらです^^
いきなりなんぞ?とおもわれたkかもしれませんが、、まぁ騙されたと思って見てくださいな^^

夢をおいかける事の大事さとか、信念とかーまぁ私がいうと説得力がないんですがww
このまるっこいおっさんの話すことは多くの人が感銘を受けるかと思います。

いやぁ…とはいうものですね、わたし達のサークルがゲームを作ってるのも
このちっこいおっさんがロケットを作っているのと同じ…そう

世界平和のためだったのです!!


なっ…なんだってぇぇぇーーーー!

いや、これマジホント
すくなくともジオはそうなの、うんマジでマジ、ホントにマジで


みんなが夢をあきらめずに、好きなことを堂々と好きだと言って、そのために邁進するのならそんな世界で戦争なんてくだらなくてやってらんねぇよ
そんなことしてる暇あったらゲームつくるべよ、ロケットつくるべよ

ホント

というわkえで夢と平和の為に今日もゲームを作っています我らがKOSMNAUT!新作の情報も少しづつ開示されるかもしれないからみんな注目してくれよな!

ではバイビー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

