

【自己紹介企画】 雪風(Winters)

ユキカゼ



【お名前を教えてください】
 
 はじめまして、雪風です。ころころ名前を変えていたせいで初雪とかウィンターズって呼ばれてます。

【その名前に由来があれば教えてください】

 『戦闘妖精雪風』から取りました。...まあ、安直ですが。

【このサークルではどんなことをやっていますか】
 
 イベント絵の背景担当をやっています。

【趣味は何ですか】
 軍事・男の娘ですかね。軍事は基地とか駐屯地のお祭りに足を運んでいます。男の娘は見るのもいいし、なるのもいいですね。それからストパンの二次創作で『ストライクウィッチーズ・センパーファイ』という作品の製作に打ち込んでいます。

【今、一番欲しいものはなんですか】
 ミリメシ。いろんな国のやつを食べ比べてみたいです。「ゆでたジャガイモより若干マシ」なチョコバーとか食べてみたいですねぇ。

【好きなゲームのジャンルを教えてください】
 基本、ミリタリー系のゲームしか遊ばないです。FPSと戦術シムです。

【好きな属性を教えてください】
 眼帯とか包帯とか萌えます。男の娘であるとなおよろしい。あと男の娘自体は属性ではなく、男の娘の下に属性があるのだと思います。

【では、あなたの必殺技はなんですか】
 神隠しですね。どんな大きさ、形のものでも数分以内にどこにいったかわからないようにできる程度の能力です。

【ありがとうございました。では最後に自己紹介をお願いします】
 なんだかんだで要はお絵かきが好きなミリヲタです。
 今回の作品ではあまり絵的に映えるような場面の背景を描くことはないかもしれませんが、いつか新海誠先生みたいな背景が描けるといいです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

