スポンサーサイト


【自己紹介企画】 くじらジオ

【お名前を教えてください】
 
どうもどうも^^くじらジオと申します。

いごおみしりおきを

 【その名前に由来があれば教えてください】

あぁん?なんとなくくじらでラジオでくじらジオですだよ!!


【このサークルではどんなことをやっていますか】
 
作品に色と表情を与える役割…つまりはキャラクター絵全般でございますねハッハッハ

【趣味は何ですか】
はやりものいとりあえず飛びつくにわかの権化!!!しかし特撮に関する我合いの深さの如何たるや!!特にウルトラマンについて語らせたまえば昭和から平成まで語り尽くし、その熱意たるや時の流れを忘れさせ日をまたぐが如し…
お気に入りのウルトラマンはネクサス、ティガ、セブン
最近のはやりはゴーカイジャー

後、エロイものが大好き、サークル内では男の娘好きが多いのですが私も例にもれずブホホゥwww
おすすめのエロゲーはクロスチャンネル、素晴らしき日々、ジブリール4、対魔忍ユキカゼ

後ものすごい意外に思うとおもうけど、演劇と芸術は結構好き
ちょくちょく美術館や劇場に足を運んだりしてます、私たちの作るものとはまた違った方面の創作に触れることで、新しい感性を磨いたり、創作意欲を沸き立たせたりできるよ

【今、一番欲しいものはなんですか】
世界を変革する力、もとい画力
なんかこう、立ち絵だけで射精したい、魂を

うん、魂を射精させるようなキャラが描けるようになりたい、その前には魂を勃起させるようなキャラを描かなくては・・・

ノーパソ欲しいです、外でもエロイ絵が描けるように

なんかアロマとか最近なんか欲しいんだよね、ストレスかな?それともイカ臭い部屋をカモフラージュしたいのかな?

【好きなゲームのジャンルを教えてください】
エロゲー、いやマジで

もといノベルゲーム、でもエロくないノベルゲームとかマジでやる気おきない
というかコントローラを使うゲームは尽く苦手です、スマブラ(無印)ぐらいしか得意じゃない
ファッ〇ンRPG!!

【好きな属性を教えてください】
ヒーロー!!!!俺様キャラとかマジかっこいいの!!え?ホモじゃないよ!ホモじゃないんですよぉ!!!

ただね!!ただね!女の子を魅力的に魅せようとと思うと、やっぱり、その娘が辱められるシチュエーションが重要なわけで、つまりこの娘はいまからこんな奴に色々とやられてしまうんだねハァハァ
というそういうあれな!うん!

小生意気なツンデレには権力にまみれたキモイおっさんに限ると思う(最近のイチオシ!つか対魔忍ユキカゼ)

恋人にするならそうだなぁ…あずにゃんです!!!属性あずにゃんの女の子を激しく所望します!!!!!



【では、あなたの必殺技はなんですか】
いつでも発情できます、猿ですいえ違います人間です
いや、いつでも発情できるというのは決していやらしい意味ではないんです。常に女性を魅力的に見せることができるであろうポーズ、構図、表情などを常日頃から絶え間なく研究しているということですね
変態じゃありませんよ、仮に私が変態だとして

人は皆、変態という名の研究者なんだよ!!

と声を大にして私は主張したいぃ!
 
【ありがとうございました。では最後に自己紹介をお願いします】
えーまずわたくしくじらジオはコスモナウトとは別に 個人で同人サークル「スペースくじら」を運営してますのでそっちもよろしくお願いします。
後コスモナウトでございますが、私たち微力ながらも全力をもって作品を作らせて頂きます。私達の作品を是非お手にとって、そしてもし少しでも作品に共感し感動の一旦でも味わえたのなら、このブログにでも是非コメントを残していただけると幸いです。それがなにより私たちの励みになります。
そしてさらには我々の作品にちょっとした疑問や納得いかない点、不平不満がありましたらそれも遠慮なく我々にお伝えください、私達にとってなによりの肥やしとなります。
長くなりましたがここまでお付きあいいただきありがとうございます。このブログを見てくれたあなたといつかどこかで会えることを願いながら、絵を描く作業にそろそろ戻ろうかともおもいます。

それではごきげんよう

大晦日!東京ビックサイトで僕と握手!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

