

「怪獣憑きの少女」DL版販売開始!!

どうもこんにちは!!

最近ではTwitterばっかりやってますΦ太です。

さて、本日のおしらせは1つです!!

「怪獣憑きの少女」DL版の販売開始しましたー

表紙


サイトはこちら…
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ143122.html


現在はサークル三作目のGoEを開発中ですが、完成までは『怪獣憑きの少女』で遊んでもらえればな
ト思います!!

あと、サークル第一作目『夢見る天使は眠らない』も同じくDLサイトで販売してますので、そちらもどうぞ
よろしくお願いいたしまーす!!

夏コミでまーす

三日目8月17日西い19bにて夏コミ参戦であります!!!

しかし新作はないんですわ…ごめんな…冬には間に合うようにするから…
間に合わせの作品なんか作らない!創作に妥協しない同人サークル!それが我らKOSMONAUTなのだから!

あ、でもでもでも
「怪獣憑きの少女」は持ってくから!
冬コミで逃したひとはこれを期に買ってみてくらさーい^^
なんかグッズつくるかもしれんからそこらへんも期待してくれたまへ!!
夢見る天使は眠らないDL版もよろしくなっ!!

ちなみに夏コミではinfinity-Sさんの作品『BluePrints~ミライへのミチしるべ~』も委託販売するから、そっちもどうぞよろ~
つか新作ないんだしこっちがメインになるんじゃ…うわなにするやめろっ!!

本日のブログはKOSMONAUTグフラフィッカーくじらジオがお送りしましたぁー

新作発表!!「Garden of Eden」

えー我らが同人サークルKOSMONAUTが新体制でお送りする新たなる作品…それの告知つか発表しまーすパチパチパチ

告知画像


新作「Garden of Eden」

続報をまて!!

こう見えて、新作作っているのよ

どうもCG担当のくじらです^^久々の更新ですね

いや~なにわともわれ怪獣憑きの巫女なかなか評判で嬉しいです^^

というわけで怪獣憑きの少女の裏設定について今日は語っちゃおうかなぁああああああ!!!とか!(新作告知はちょっと待ってね)


えと怪獣憑きをプレイした人ならご存知こいつ
FUDMnpEPzTJgt0CX8a5ZCJhoHOgeZTnscCIdjAjb42E,HOG6O7FP2mRqmbkzYnpx8BteLNCytMBX19_jdg1h0OM
そう護国の神獣イルガさんです!!

まぁこいつぶっちゃけ神様なんですが、このデカイ鳥が神様として信仰を持つにはえらいめんどくさい成り行きがあったとかなかったとか…

もともと山のてっぺんでボケーっとしていたこのデカイだけの鳥を神様として仕立て上げた?存在がいるんですよそれが!!まぁなにを隠そうその存在こそ「怪獣憑きの少女」のヒロインであるヒナちゃんの遠い祖先なのですが…てゆーかぶっちゃけ初代怪獣憑きの巫女だよ

彼女は都で才能豊かな巫女だったんだけど、ある時とある地方都市に中央の神様を布教してこいという司令をもらって「怪獣憑きの少女」の舞台でもある「大戸」を訪れるわけなんだな
んで、いざ布教しようとしたらあら不思議、現地にはすでに信仰されている聖獣がいるじゃありませんか
困った巫女さんはその聖獣が実は都の神様とつながってるという嘘をでっちあげることにしたのだ!!
いきなり神様にされた鳥さんは超ビビるが、鳥自身も巫女の営業トークにあれよあれよという間にまるめこまれていく!

なんだかんだで巫女と鳥は仲良くなったり、一緒に悪い怪獣を倒したりで、鳥さんもその気になってマジもんの神様として頑張っていこうかなーとかそんな気分になっちゃったりして今に至るわけですよ!!
巫女は夷瑠華(イルガ)に対して友情の証、そして神になった彼女を崇める名として「恵比瑠璃橘比売神(エヒノルリタチバナナヒメノカミ)」を与える


はい!そしてこの娘が瑠璃橘ちゃんです!!
瑠璃立花
つまりイルガは人外ガチレズ美少女だったんだよ!!
なんだってええええええ!!!

やべぇ!超可愛い^^やっぱり人外神様少女とか萌えるよね
これが初代巫女と百合百合だったとかマジ妄想はかどる


とまぁーイルガの神様になった経緯ってのはこんな感じじゃないかという私の妄想におつきあいくださいましてありがとうございます

もしかしたらこの設定がいつか採用されて、日の目を見ることがあるかもしれないしないかもしれない…

「夢見る天使は眠らない」ダウンロード販売始めました

どうも主ににCG担当のくじらジオです。eyelash君の衝撃的?デビューに続いてまたもや衝撃的なニュースをお伝えします。


ついに…

ついに…きたぜ、ぬるりと…

夢見る天使は眠らないDL版発売しました!!!


先日のC85でパッケージ版の頒布が終わってしまいましたが、これで買いそびれたひとも安心安心^^

さぁさぁポチりなさいポチりなさい、ガンガンガンガンポチりなさい^^


KOSMONAUTもついにDLデビューですよ、グローバル社会のビックウェーブ新時代に乗り込むのですよ!
思えば…思えば、ここまで苦労も沢山あった…が!それ以上の喜びもまたありました!

これからもイベント、webと双方で活躍するであろう私たちの活躍にご期待ください!^^

瑞鶴可愛いなぁ…鶴翼の絆おもしろい^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

